京都祇園メイドカフェ&バー「K+-sora-」


おかえりなさいませ、ご主人さま!お嬢さま!

 

京都祇園メイドカフェ&バーK+-sora-ではおかえりいただいたご主人さま、お嬢さまがゆったりと過ごしていただけるようにいろいろと工夫をこらしてお帰りをお待ちしております。

興味をもっていただけましたら一度、お屋敷におかえりください。

 

 


京都祇園のメイドカフェ&バー

 

2008年6月にメイドバー『K+』がオープン。

2010年9月に現在のお屋敷にメイドカフェ&バー『K+-sora-』が誕生しました。

場所は京都を代表する歓楽街『祇園』

四条通を東へまっすぐ行った突き当り、八坂神社のすぐ近く。

京都観光をしてからメイドカフェでまったりなんていかがでしょうか。

 

しかし当お屋敷までの道のりはよく迷われます。

四条通の一本北の通りに位置します。

祇園会館(よしもと祇園花月)の南側の通りを行っていただければ祇園トウキュウビルとなっています。

その1階の水色の扉がK+-sora-です!

 

アクセス


K+-sora- OPEN

※当月以降のカレンダーは目安となります。カレンダーは予告なく変更される場合がございます。お越しの際はお電話にてご確認ください。

 オープン時間はクリックしてご確認ください。

 

【耳の日、眼鏡の日】

 好評につき3日、13日、23日を耳の日、8日、18日、28日を眼鏡の日としていつもと違うメイド姿が見れます。

 どうぞこの機会をお見逃しなく。

 

【ステージ情報】

イベントページをご覧ください。

 

 


営業時間


平日18:30-24:00

土日祝12:00-24:00

※翌日が平日の日は23:00CLOSEとなります。

◎事前に予約をいただければ深夜タイムも相談させていただきます。

 

定休日はございません。

その月ごとに発表されますのでカレンダーやメルマガでチェックをお願いします。

 


注意事項


下記の事項はお断りさせていただきます。

 

◎お屋敷内は全席禁煙です。

◎お屋敷内での録音、録画、写真撮影は禁止です。

◎メイドへの接触、プライベートな質問は禁止です。

◎座席に着く、お酌をするなどの行為は行っておりません。

※その他、メイドの注意に従ってもらえずメイドを困らせる行為はお断りしております。

 

守っていただけない時にはお帰りいただく場合がございます。

 

☆お屋敷はあくまでも飲食店です。

 

諸々ご理解いただきお屋敷をお楽しみください。

 


料金形態


当お屋敷では席料(チャージ)として500円を頂戴しております。

1チャージでカフェタイム、バータイムをそれぞれ楽しむことが可能です。

時間ごとの追加チャージなどはありませんのでそれぞれの時間の最後までお楽しみください。

 

1オーダー制となっておりますのでお一人様1つ以上のご注文をお願いいたします。

 

 

当お屋敷は昼間はカフェ、夜はバーという形態のお屋敷となっております。

バータイムでもお食事を楽しんでいただくことも可能です。

 

当お屋敷のメニューのほとんどがメイド手作りとなっております。

例えば、メイドカフェではおなじみのお絵かきオムライス。

オムライスを作るのはもちろん、中のチキンライスまでメイドが手作りしております。

 

土日祝日のランチタイムではランチ、スイーツともにメイドが出来る限りの部分を手作りしております。

 

材料も出来る限り国産の食材を使い、調味料も厳選したものを使用しております。

食べられるご主人様、お嬢様の健康を考えてバランスの良い食事を提供できるよう日々努力を重ねておりますのでお帰りの際にはぜひお試しください。

 

 


クラブ活動


当お屋敷では密かに目指していることがあります。

お屋敷で出会った人たちが友達同士になって新しい関係が生まれていくこと。

 

本来、酒場というところはそういった社交場の役割を持っていたと思うのです。

そうこともあり、お屋敷内ではご主人様、お嬢様によるクラブ活動があります。

 

ぜひクラブ活動に参加してみませんか?

 

 

Twitter